静岡の占い師HISOKA.の日記

お気楽に日常のことなどを記録します。

穏やかな一日でした 紺屋町

2023-01-26 20:38:37 | 日記

 

 

今日は一日LIFETIMEにいました。

席によっては寒かったりするんだけど日中はポカポカでした。

庭にも出てみたりして。

 

今日は一番奥の席を確保して仕事をしつつ

こっちかがわの席で同じく占い師の花みち先生とおしゃべりをしたりしていた。

あの席はお客さん的にも落ち着くかなぁという感じで利用している。

暖かすぎてレースのカーテンだけしておきました。

 

 

インスタで近くにコワーキングスペースがあるらしいので見に行ってみました。

LIFETIMEのすぐ近く。今月オープンしたばかりです。

 

 

中を案内してもらったり

相変わらず占い師二人・・・優雅な毎日。

 

リピーターちゃんが来てくれてスッキリしましたと言ってくれたので

今日もよし。

 

誰かが会いに来たくなった時のために

あたしはこの辺にいる。

でも完全予約。