NEOコンプラ室・広報ブログ

ライフサポートNEOのコンプライアンス室・広報宣伝室のブログです。

はじめてのこもれび取材

2019-05-18 15:48:31 | 日記
先日、初めてグループホームこもれびさんへ取材に行きました。

今回は残念ながらB棟のみの取材となりましたが、
ご利用者様同士も、スタッフさんとも、皆様仲良しで素敵な施設でした!(*^^*)/

こちらは、シャボン玉を楽しまれているご様子です


次の取材が楽しみです。

記事もお楽しみに(/・ω・)/


広報宣伝室 秋月

やっと

2019-05-16 16:48:38 | 日記
現在、鳥栖地区の『グループホームこもれび』施設ページの立ち上げを行っています。
施設の撮影を行ったり、原稿を書いたり、デザインを考えて、
色々な人に確認をお願いして、再度撮影に行き、施設バナーを作り、、、と
初めての業務をたくさん行いました。

色々な方の協力のおかげで、やっと製作会社様へ依頼ができました。
とりあえずほっとしています。長かった…。

これからが本番です。

あと一息頑張ります。
皆さん喜んでくれるといいなあ。



広報宣伝室 秋月

鯉のぼりバスツアーの取材に行きました。

2019-05-10 16:03:33 | 日記
今日は小規模多機能きぼう蔵上センター、小規模多機能きぼう原古賀センター合同の、
『鯉のぼりバスツアー』を取材してきました!

良いお天気に恵まれ、皆様ご機嫌でいらっしゃいます。
みんなでお弁当を食べて、


鯉のぼりを眺めます


帰りに白玉饅頭とお抹茶をいただいて帰りました。


皆様の素敵な笑顔が見れたバスツアーとなりました(*´ω`*)
記事の完成もお楽しみに!


広報宣伝室 秋月