NEOのブログへようこそ・・・おかげ様でOpenして18年になりました

多くの方にNEOを知って頂けるようお客様のスタイルフォトや商品などupしています。どうぞよろしくお願いします(*^^)v

頭皮中心主義 11.12日のブログ

2013年09月12日 | 日記

O様本日はお忙しいところお越しいただき

本当にありがとうございます

いつものカットスタイルです

 

新商品

頭皮中心主義をご購入いただきまして

ありがとうございました

またいつもの談議(笑)感謝です

またの御来店を心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

Rちゃん本日も遠方よりお越しいただき

本当にありがとうございます

トリートメントカラー&MEです

matoi筆のご購入ありがとうございました

いつもいろんな話で盛り上がらせていただき(笑)

いつも感謝してます

またの御来店を心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夏に逆戻り

暑い一日でしたね…

 

 

 

そんな時は

シャンプーでスッキリ

 

って・・・

少々強引ですが…(笑)

 

新商品のご案内です

モンドセレクション銅賞受賞

洗髪石鹸

『頭皮中心主義』

が今ひそかに広がっています

 

 

桐炭・海泥・昆布エキス配合

頭皮の皮脂を取り除き毛穴の汚れを

海泥で掻きだし

髪と頭皮に昆布エキスで健やかに整えます

 

 

 

一度お使い頂ければ良さはテキメン

ボリュームが気になりだしたお父さんにも

ハリとコシが蘇ると好評なんです

 

30グラム252円と値段もお手頃

短髪の方は一か月ほどご使用いただけます

堅めの固形石鹸なので

そのまま髪にこすり付けて泡立てる事ができ

加齢臭、汗のにおいなど気になる方にもおすすめ

 

男もサッパリとオシャレでいたい

そんな男のシャンプー

ぜひ一度お試しくださいね

 

 

 

本日もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インスタキャンペーン (菊星)
2017-08-25 21:30:18
累計170万個販売の大人気 固形シャンプー
頭皮中心主義 1年分が当たる!?
というイベントを開催しております。

http://www.kikuboshi.co.jp/tts/2017insta/
ぜひご参加ください☆
返信する

コメントを投稿