忙しくしていたら、いつのまにか秋の第三ビールシーズンになっていました
サントリー秋の贅沢と、アサヒ深煎りの秋。
サントリーは、もうン年続く秋の限定商品開発の貫禄で、
いつも通りの深いコクがガッツリ出てて大変良いです。
あと近年は、昔よくあった秋の限定ビール・ニセビールのラベル酷似問題も無くなってしまったので
特に面白いことは無いです
また全然関係ない話ですが
ブログ管理画面に、本ブログスペースを置かせてもらっているgooブログ全体での
閲覧ランキングが表示されているのですが、
開設からずっと圏外だったのに、最近はずっと「ン万位」くらいと表示されるようになりました。
このブログの閲覧数自体はどんどん減っているのに。
世の中的に、
ブログをやっている人がいかに減ったかというのが、肌で感じられますネ
ツイッタやフェイスブックなんかのマイクロブログ隆盛が原因なんでしょうが。
個人ホームページ→ブログ→SNSと、ここ20年弱で移り変わるトレンドの諸行無常
サントリー秋の贅沢と、アサヒ深煎りの秋。
サントリーは、もうン年続く秋の限定商品開発の貫禄で、
いつも通りの深いコクがガッツリ出てて大変良いです。
あと近年は、昔よくあった秋の限定ビール・ニセビールのラベル酷似問題も無くなってしまったので
特に面白いことは無いです
また全然関係ない話ですが
ブログ管理画面に、本ブログスペースを置かせてもらっているgooブログ全体での
閲覧ランキングが表示されているのですが、
開設からずっと圏外だったのに、最近はずっと「ン万位」くらいと表示されるようになりました。
このブログの閲覧数自体はどんどん減っているのに。
世の中的に、
ブログをやっている人がいかに減ったかというのが、肌で感じられますネ
ツイッタやフェイスブックなんかのマイクロブログ隆盛が原因なんでしょうが。
個人ホームページ→ブログ→SNSと、ここ20年弱で移り変わるトレンドの諸行無常