見出し画像

Swing Rose Akemi

🥰25日、教室でのすべてのLessonとお別れ会が終了です🥰

昨日は最後のLessonと私がいなくなる(笑) 見送り女子会を教室でやっていただきました。まあ〜女子パワー炸裂!言いたい放題で皆さんストレスフリー😆😆

いつも思うけど女の子5人集まるとどんだけ賑やかか しばらく慣れるまでの時差ありな私😂 皆さん60〜70代、元気の秘訣はよく食べよく喋る! そして笑う😸

多彩な趣味もありで凄いですね

ほぼ毎日フィットネス、フラダンス、卓球、最近はクロマティックハーモニカ

明日、発表会らしく午前の用事が終わり次第聴きに行ってみよう

合間に旅行行ったり遊んでるし エネルギッシュだ ある意味お手本にしたい。

今週は私がお気に入りの家のリビングで三姉妹lunchし🍣

気の合う人とのlunchお喋り会や

ワン友がお食事をご馳走してくれたりと

本当に忙しい嬉しい楽しい週でした

まだ続きますが👍

来週30日は、お楽しみ収録eventをantiqueな内装の素敵なスペースで開催!引っ越しのために掃除断捨離ゴミ捨てを約2ヶ月間

グッと詰めてサロンパスだらけの体で頑張った自分へのご褒美😁

ご褒美はもう一つあった!目黒蓮くん

メメ様の映画観に行くこと

いつも行っていたグランベリーパークが

もう終わりと聞き行った〜〜

カウントしたら6回目だった😅

コミックの美しさから抜け出したような実写の画面はそうそうないと思う

でも主役の二人は美しかった✨✨

 

多分みんなその美しさを観に行くんだ

&胸がキュンっとしちゃうところかなあ

映画館で観ている人達は、そういう場面で

同じ心境になっていると見た😁

だって現実では中々ないことでしょ 

と、言ってる自分が可笑しいけどね

でもあの大画面で観て、どの角度から観ても美しい顔 戦闘中に血しぶき飛んで顔に

かかっても美しい こんなことありますか

✨✨✨いや映画は凄いですね

そしてメメ様だから💖

 

そしてまだ上映しているところへ行っちゃうな

何だこの情熱!ほんと最近なかったから

追っかけてみよう(笑)(笑)

SnowManのダンスも曲も👍👍👍

好きなのはSlow  Juicy

タペストリー まだまだある!

聴いてない方はぜひに ハマるかもよ👋

 

何か欲しい物は?と聞かれて

ヘアーバンド、と言ったらこんな可愛いネコニャンターバンと大きなおリボン付きのヘアーバンドをプレゼントしてくれました チョ〜嬉しくてテンション上がりまくり

ありがとう💖💖💖

では最後のひと頑張りです💪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事