見出し画像

Swing Rose Akemi

Pandoraと金色のライオンたちvol.6 配信前の予告お写真🦁

いつもと違うGWが終わりました 自由が中々きかなくてもできることはやる!と決め突進するのみ すこし早いですが

6回目の収録写真アップしました

今回は今までに視聴者の方たちから声をいただいていた、ホストミュージシャン

平賀篤(ピアノ) 阿部恭平(b)による熱い演奏を何曲も収録!Akemiも調子に乗り3曲歌いました。いや、実は他のSNSには一切書いてないけどここだけの話

 

昨年から生まれて初めてのぎっくり腰をきっかけに、左脇腹肋骨にひび入り3ヵ月かかりようやく3月末くらいに復活⁉️

その間当然歌えない、歌うタイミングあるときは当然かばいながらな訳です  トレーニングできない 歌手が何ヵ月も歌えないって

取り戻すのにどんだけかかるの!!の話なんです スポーツ選手やダンサーも同じだと思います 初めてこういう経験して本当に健康のありがたさがよく分かりました まあ初めてと言えばしつこいかもですが一昨年は雷の流れ弾にあたったこともありましたっけ😂 今は歌うリハビリ中かもです 早くまともに歌えるように精進します 

今月22日、配信日 ぜひご覧くださいね♥️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る