おでかけ日和。

もうすぐ春ですねぇヾ(*・ω・*)ノ

『そんな彼なら捨てちゃえば?』

2011-07-26 23:26:01 | 映画鑑賞

『そんな彼なら捨てちゃえば?』

恋人から電話がこない、結婚する気がない…恋の悩み相談をすると、「忙しいのよ」「それでも結婚してハッピーになった友達がいるわ」と、女友達は常にポジティブなアドバイスをして励ましてくれるもの。

そんな甘い夢を見がちな女子に、喝を入れるような恋愛映画が本作。

原作は、グレッッグ・ベーレントの同名の小説。男性作家ならではのシビアな目線は、いつまでも踏ん切りがつかない片思い女子の目を覚めさせて、ハッピーな方向転換をさせてくれるかも。出演は、ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモアほか。『ウォーク・ザ・ライン/君に続く道』のジニファー・グッドウィンが、誰もが共感出来るダメ女子をキュートに演じている。       goo映画より引用


wowowで放映してたので、暇つぶしにみたこの作品。インパクトのあるタイトル!笑

チャラいラブコメかと思ったら大間違い。豪華キャストだし

女の子は子供のころに「意地悪する男の子はあなたのことが好きだからよ」と植え付けられて勘違いしたまま大人になる。。。

なるほど~とっても鋭い指摘!

「楽しかったよ」「また連絡する」と言われて期待して待っても無駄!彼には気がナイ!とズバリ

あ~確かに言われたことも言ったこともあるわ、その社交辞令笑

『ラブ・アクチュアリー』のようにいくつかの物語が交差しています。すべてがハッピーエンドというわけではないのですが

どの物語も見応えありです♪切ないシーンもありますが、ベン・アフレックとジェニファー・アニストンのラストは素敵

辛口だけど、終わったあと前向きになれる作品です。女子必見!と思われます

それにしても。。。スカーレット・ヨハンソンの可愛さにはクラクラしますね

そんな彼なら捨てちゃえば?


最新の画像もっと見る