猫はじめました。

ウサギとカメと夫婦でまったり暮らす我が家に、突然ころがりこんできた子猫☆

ニトリのキャリーバッグ☆999円

2009年08月16日 00時26分32秒 | 



以前もアップしたこのキャリーは、実はビエリくんのもの。
ニーナはお気に入りやけど、ウサギと猫のを共有させるのは
よくない。

何より、キャリーが大きくて自転車の後ろカゴに乗らず、
キャリーを斜めにして紐で縛るという、かなり強引な
乗せ方をしていた
(つまり、ニーナはいつも斜めで窮屈




そんなニーナと私を神様が、いやいやニトリが気の毒に
思ったのか、たった999円で発売
即、飛びついたものの完売が続き、予約までして手に入れたよ。

とーこーろーがー、
私らの苦労も知らず、ニーナはキャリーが気に入らないのか
なかなか入ってくれず、
購入後、3日目の夜にしてようやく入ってくれました

(どうも、キャリーを置いていた向きが気に入らなかったらしい)





『入ってみると、まぁまぁイイ感じニャ』


(お気に入りのぬいぐるみをしっかり抱えるニーナ)





ずっと入らなかったのが嘘のような、くつろぎ方





うとうとしだし、
この後眠っちゃいました^^



気に入ってくれたようで、一安心




999円という激安ながら、生地は結構しっかりしてます。
ニーナは今、1.8kgくらいやからまだまだ余裕あるけど
大人になったらどうなんかな?
3kgくらいなら問題なさそう。

ショルダータイプやけど、私は斜めがけにして使いたいので
ちと紐が短くて窮屈です。
斜めがけで自転車に乗る予定。
後ろのカゴと違い、目の届くところに抱っこできるのはいいなぁと
思います。

週明けの通院で使うのが楽しみ





↓ポチッとニャ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


いつも、ありがとうございます

最新の画像もっと見る