なんとか暮らしてます

新宿の端っこに


息子(おす(=^ェ^=)と
暮らしてます

新大久保ニャンズ

2016-03-15 23:35:14 | ねこ
新大久保の公園

ここは西大久保公園かな


イケメンがいなくなった
イケメン通りから
入ったとこです


そういえば今日TBSラジオのゆうゆいワイドで

新大久保散歩で新大久保をレポートしてて

そのレポーター女子も言ってました

「イケメン通りと言われてますがイケメンが見当たりませんね」って

以前ならあのイケメン通りは そう呼ばれる前
2000年以前ですね

淋しい通りでしたよ
以前みたのは

あの雑誌 センテンス スプリング のグラビアに載ってたのは


薬の取り引きしてるのが載ってたよ

街灯も暗くてね

いまでは健全な通りになりましたね

うわ ニャンズから話しがそれました

この公園 18時くらいになると門が閉められてしまい 集まってたニャンズです

新宿区は 地域猫のお世話をする方(新宿区役所から許可を得て)がいるので ごはんはもらってるようですが

このニャンズの前に
2ニャンズがいたのでその猫(子)たちにあげちゃったので

カリカリごはんが
なかった

お花が植えてあって
門が閉められたら 人間は入ってこないから

ニャンズにとったら ゆっくり出来るよね

ニャンズ明日も元気でね(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。