なんとか暮らしてます

新宿の端っこに


息子(おす(=^ェ^=)と
暮らしてます

7-11のド-ナッツ

2016-01-25 21:18:24 | 日記
今 ド-ナッツを二個 買うと一個 サ-ビスなの?

テレビで宣伝してるのかな!?

二個買って一個おまけ
うれしいなっ( 〃▽〃)

それも丁寧に一個づつ
大きめの紙の袋に

三個一緒でよかったのに

そのうえビニ-ルに入れようとしたから

ビニ-ルいらないと
断ったよ

外国ならば きっと
三個一緒に入れて

ふんって袋を付きだすだろうね きっと


外国人が日本に来たら丁寧すぎる対応って思うだろうね

トイレはどこ行ってもきれいだし.

さわらなくても水が流れたり 手洗いの水も手を差し出せば 水が出たり 石鹸も出たり

前は外国に行きたいなって気持ちが強かったけど
今は日本国内を旅したいなぁ

さっ頑張って働きましょ

寒い((+_+))ですね

ではでは('ー')/U+203EU+203E

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。