なんとか暮らしてます

新宿の端っこに


息子(おす(=^ェ^=)と
暮らしてます

今日の野良猫にゃん(=^ェ^=)

2016-03-11 22:15:09 | ねこ
新大久保ねこ


他にも5.6匹いましたにゃ


この子にごはんあげようと思ってたのはかばんをごそごそ

カリカリごはんが見つからない

少し歩いてかばんを再度 ごそごそ 見つかった

車のタイヤの下にカリカリを

他の子が食べてた

新宿区は 地域ねこのお世話をする人がいて←新宿区役所の許可を得てる


他にも自転車にごはんを積んで にゃんズにごはんをあげてる方

新宿区も棄てたもんじゃないでしょ


しかし寒いね


あの震災から5年


14時46分には 手を合わせられなかったので

その一時間前に手を合わせた

風化させず 忘れてはいけない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。