なんとか暮らしてます

新宿の端っこに


息子(おす(=^ェ^=)と
暮らしてます

ネットル~ム

2015-10-16 16:49:16 | 日記
うちの近所の

大久保通りにある

花屋さん


交番を少し過ぎた辺り

そこの横にリサイクルショップがあったんですが
移転して


さてさて次は何が出来るのかって思ってたら


なんとネットルームになるぅ

あの感じたと

マンボウかなっ?

近くに出来るなら便利だな

うちはお風呂がついてないから シャワ-も便利になるわ

歌舞伎町まで行かなくてもすむし

まっ歌舞伎町も行くけどね


以前この花屋さんの地下にはPC房=ネットカフェ韓国の があったけど
いつの間にかなくなった


ところで さっき
あまり鳴らぬワタシの携帯がなり

登録してるマネキン会社(試食 試飲販売)から
の着信

土日の仕事の事だった

すいません どうしても出来なくて
またお願いします.って電話を切った〓〓

だって明日あさっては
別のマネキン会社の
仕事をもらってるから
出来る訳ないよね


どこかが埋まらないんだろうね


埋まる時は埋まって
人が足らない時は
足らない


手配する会社は大変だよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でもさっ それがマネキン会社の仕事だし


雨でしたね

傘がないので
朝コンビニまで
濡れていき

コンビニで傘を買いましたよん

明日は忘れて来ないようにしよ

折りたたみの傘も買わなきゃね


ではでは楽しい週末を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。