なんとか暮らしてます

新宿の端っこに


息子(おす(=^ェ^=)と
暮らしてます

ねこにゃんのとこだけど

2016-03-28 22:15:27 | ねこ
わんちゃんの話題で失礼

今日も近所のペットショップをのぞいてきたよ

可愛いニャンズや わんちゃん その他の動物でいっぱい

今 飼って方が多い

トイプ-ドル.

私はあまり好きじゃない


散歩してる人を見ると
トイプ-ドルを連れてる人が多い

それで そのペットショップ

ZOO 茶色のトイプ-ドル男の子 キャバリエの女の子


キャバリエがトイプ-ドルのおしりを

アグ~トイプ-ドル泣く~キャバリエ 噛むアグ~トイプ-ドル 泣くの繰返し


わんちゃんの世界でも女子が 強いのかしらん


どちらも今年の1月生まれとありましたよ



そういえば中川翔子ちゃんちの ねこちゃん

死んだんですね

うちの
うみは9才 いつかは別れが来るけど


考えないで 今を大事にしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。