猫の思うツボ2

ちょっとしたまんが など
だいたい月・水・金更新

久々の猫

2013-03-22 07:04:43 | その他
親戚宅のサチにゃ。


おリボンはチラ見せがこだわりよね。

うもれているんじゃないわよね。

久し振りに会ったので、様子見しています。

でもすぐに


さわりさわり~。


なでなで~。

腹モフもしましたよ。

ケリケリ&甘噛みに、でれんでれんしましたよ。


仲良く過ごして、帰り際に振り返ると、サチにゃは私が座っていたイスに乗り、

においを嗅いでいました。

しばらくの間、実に念入りに、背もたれやらクッションやら嗅いでいました。

隣りには母も座ったのに、私の方をいつまでも嗅いでいました。

親戚宅を出るまでやめなかったので、その後はわかりませんが、

フレーメン反応してないでしょうね。



※フレーメン反応は、臭いに反応する生理的現象といわれ、

 悪臭に限った事ではないらしいのですが、いかにも「くっさ~」という顔をするので、

 見るのは面白くても、自分が関しているとショックです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。