日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

ネットお買い物

2018-03-13 | 雑記
つられて買いたくなった。。。


いえね、知り合いが気を抜けばネットショッピングしてまして。
うっかりネットショッピング用のメルアド取ってからは特に週2くらいで。

なんで頻度知ってるかってーと
その人、毎回「どのアドレス?」て聞いてくるんじゃよ
一個しかないからソレだろーーー

横で見てたら会社の入れそうになったから
危うくとめたり。



でも景気良く買いはるなーー。
なんかいいのないかしらん。


とりあえず、猫ご飯を発注かけとこ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 揚げたて食べたい | トップ | 眠気が!! »

コメントを投稿