日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

ネタ4本

2012-05-25 | ネットの話題
アニメ「幽☆遊☆白書」がソーシャルゲーム化、夏より配信

「え?」って感じなんだけど、まぁ先にワンピがなってますが。。
普通にバトルゲームにするんだろうなぁ。

そして、この記事の”つぶやき”してる人の中に
「この流れ方ってパチンコに似てる」
ってのに同意押したい。
何か寂しくなるんだよな~。

*******

「ヱヴァ」登場「ロンギヌスの槍」を刀匠が再現

以前、コラボ刀剣ネタのときは「まだ設計中」だったのがついに完成。

果物フォーク、でかいver

とか思っちゃったvv
結構重いんだろうなぁ。

そしてここで製作者さん注目!
広島県北広島町の~
ってことで、ひろしまー!!

--------


AXNミステリー 8月「SHERLOCK シャーロック 第1話プレミア放送」「ロンドン警視庁犯罪ファイル」他

AXNミステリーの方で放送あるそうです。
一話だけだが…『字幕版』ってところが羨ましい!

一瞬、NHKでの放送無くなったのかと焦りましたが。
AXNミステリーは…うちのTVでは受信できないチャンネルなんです…!

ひっそりとNHKの【SHERLOCK2】サイトも表紙だけオープンしてます
ttp://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock2/index.html
(中身は今から?)

正式オープン=放送日決定!
かな。早く決定しないかな~♪


相変わらずネタバレを忌避しないので
全3話がどういう話かは知ってるんだけど
パスカヴィルを題材にしたのを超みたい。

どちらかといえば シャーロックよりジョンvv な人なので。

-------

「G.I.ジョー バック2リベンジ」3D化決定で来春公開に延期

ぶっちゃけると、
入場券1枚の単価をあげて、さくさくっと制作費を回収したい
んだそうです。へーほー。

あとからやると「飛び出す」よりも「奥行きがでる」になりやすくないか?
映像表現的に…

確か、MI:GPのDVD買った時に予告編が入ってなかったけな。
その「もうすぐ完成よ!」状態にして半年延期か、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
« スタンバイ! | トップ | キャサリーン »

コメントを投稿