日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

買い直しました

2018-01-04 | ◎◎買ったよ
新年明けての初デジ物、買いました

Bluetoothでスマホから音楽聴きたい!
を叶える奴。
(先月買ったのは、登録の時点で断念)

りべんじー。

SONY。


知ってるメーカーの安心感。



イヤホン、自前のが使えるんは
トランスミッターっての買えば解決したんやて。
(電器屋さんとこで聞いたわ)

そうか、イヤホン一体でなくてえぇんや!!



安いのもあったんだけど
それには音量調節が付いてなかったので
その上のランクのやつを買った。
ら、電話も取れる奴だった。へぇ。



これ、イヤホンも付いてたんだけど
密閉型らしくて、「音しか聞こえぬ」
ぎゃん。この耳ざわりは苦手!!



もうちょいしたらコンセントの買うー
パソコン繋げて充電すんのはちょい面倒(*´艸`)
コメント    この記事についてブログを書く
« アサクリオリジンズ 6 | トップ | 正月を二回またいだ »

コメントを投稿