日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

放送日決定

2012-05-26 | リスト色々メモ
しゃーろっく放送日けってー。
7月、録画ですよー



…やっと公式に動きがあったぜ…!!

BSプレミアム
■第1シーズン(再放送)
2012年7月16日(月)~18日(水)
午後9時~10時30分

■第2シーズン
2012年7月22日(日)、29日(日)、8月5日(日)
午後10時~11時30分

********

…今回は1週間に1話形式なのか……ふんがー。

去年放送の時
3日連続放送だったのに!!

1週間、もぢもぢと待たなければならんのかー!

-------

それはさておき、シーズン1も再録画しとこうかな。
今持ってるのは、結構地震速報が入ってるやつなので
観てる時に色々と思い出すから。

-------

そうそう。
NCISのシーズン8も最終回を迎えたので
毎週録画はOFF。
次は12月か~。。半年以上先ですネェ。
いつもなら輸入版のDVDを買って
願掛け(早く日本放送ありますようにv)をするけど
今回はもう放送決定してるから買わないでおこー。
コメント    この記事についてブログを書く
« キャサリーン | トップ | 久しぶりにバグ »

コメントを投稿