日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

録り貯めビデオ~

2006-07-05 | テレビ&DVD
見ない番組を消してHDD内すっきり☆
でも消してはいけないけどまだ見てないのが多すぎます;
セイザーXとかリューケンドーとか(はわわ)

---------
1週間くらい溜まってたビデオを攻略。
見ないのは消し、見るのは倍速で流す!(んで気になったとこを通常見)

とりあえず、先日あった『うるるん滞在記』の渋江さんの回を見ました。
いつも思うんだが、なんか彼の周囲だけ時間の移動が違うような感じです(笑)

大地の殆どを湿地帯がしめる場所に行ったのかな。
蛇さわってみたり、じゃがーを近くで見てみたり
(子ジャガーは近くで見たら猫でした)

あと、最初の人物紹介の時がイブキの絵だったのでちょっと嬉しかった。

向こうの土地での移動手段って馬なんだけど、
初めて教わって数分で走れるとこまで習得できたのってかなりすごい。

でも泳げないってネタは初耳。

---------

HEY!HEY!HEY!にポルノグラフティが出演されてたのでそこだけ見。
会いたい芸能人に叶姉妹登場
(ところで叶姉妹ってユニット名だったんですね…こないだwikipedlia見てて初めて知ったですよ)

あいかわらずあのおむねはなにはいってんだろう・・・

だっだーんぼよよんぼよよん<感想それか、おいら

*********

ていうか、今の新曲(ハネウマライダーだったっけ?)も聞きなれたらドライブにいい曲だなー

・・・うわーん、生で聞きたいよ~
長いことライブにも行ってないよ~行きたいよ~
とりあえずレンタル行ってこよ

---------

サラリーマンNEO
OPの宝田明さんのダンスがクセになる。
ゆったりと踊ってるのに何でカッコいいんだ!<俳優さんのオーラか

久々にサラリーマン体操があった。
ネタの一つに「名刺の渡し方」でイナバウアー渡しがありました。
(使い古された感ですが~とコメントつきで:笑)
よく上半身がアップで終わりになるのが多いけど
さすがNHK、ちゃんと本来の足の形もちゃんと押さえてありました(ナイス!)

EDのウルフルズの『えぇねん』もいいな~元気になるなりよ

---------

これ以外はすぱすぱ消去。
今日録画分まで追いついたぞ!
あとは
 探偵学園Q と 誰にでも秘密がある の2本が残ってるぞ。
ビョンさんかっこいー<でもオチだけ先に見ました

いつ見れるかな~
コメント    この記事についてブログを書く
« DokiDoki☆ | トップ | 歯医者4回目 »

コメントを投稿