日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

ペイペイ。

2019-06-24 | 雑記
種類が増えすぎて、どこがいいのかもはやわからなくなってきたジャンルだけど
 
 
ちょい前まで、iPhoneが電子決済対応ひゃっはー!
だったじゃないですか。
 
それが今では画面のコードみせれば電子決済可能なんすよ。
フェリカ未対応でも全然おっけー。
 
 
iPhone一所懸命対応したのに!
と思わなくもない。
まあ使ってないんだけど。
 
 
 
んで一番よく使ってるセブンの電子マネーが7Payとかできてしまうわけだが
よく見たら「レジでチャージ」て書いてある。
 
 
nanacoの立場よ。
 
 
ポイント付与率下がっちゃうnanacoの立場よ。
チャージできるんならカードのままでええやん?て思うんだ。
(どうせレシート貰うから財布は取り出す人)
コメント    この記事についてブログを書く
« 何年かぶりにはまった… | トップ | 録画メモ(7月) »

コメントを投稿