日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

よろよろ~

2012-05-20 | イベント物
つ…疲れましたぁあー


土日、用事で四国(愛媛)にお出かけしてました


ピーカン晴れ晴れのなか移動は回避されたんだけど

何かしらやっぱ疲れた~~


愛媛では、食べて楽しんで食べて~♪
と非常に【食】に関して充実してました。
魚が美味~い!!

******

そうそう
せっかく県外に出掛けたので
3DSを『すれ違い通信』にしてふらふらしてみました


新地域、二つ開拓!!
(岡山と愛媛)

…あり。他の四国3県はすれ違わず
うにゃー…



それから
最初は集まり鈍かったけど
道後温泉の買い物エリアをぷらついたら
かなりの早さで10人うまった!
(しかも愛媛県外)

てゆか皆、旅先にも3DS持ってるんだね…
ウチだけじゃなーい( ̄▽ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
« 購入未定リスト | トップ | 金環日食 見れた!? »

コメントを投稿