日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

免許更新〜

2016-10-11 | 雑記
してきたぞ〜

毎回思うけど、雪の積もる時期じゃなくてよかったな。
雪道や凍った時は乗らないと決めてるので
バス移動になるぞい。


講習受けてきたけど、
今回の講習の人、面白かった。
30分間、舟こかずに見終えた♪




一番「へぇ」と思ったのは、またあらたな免許種類が出来るってことかな。。
以前、普通車と大型車の間に中型車ができて、
今度は、普通車と中型車の間に「準中型車」ができる。

こっちは、初心者マーク対象だから、
18歳から取れる、と。

運送業界がめっちゃ困ってたんだな。

ーーーー

さて、免許も更新終わったんで車のとこに戻ったら、
タイヤの丁度手前に毛虫が居た。。

踏んじゃうー踏んじゃうーーその位置ーー!
枝で超転がしたよ、他に居ないか目視したよ。


カラフルな虫だったなぁ、おい。
コメント    この記事についてブログを書く
« クレイグデイヴィッド~♪ | トップ | あばー »

コメントを投稿