日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

相変わらず

2018-03-28 | ◎◎買ったよ
旅に出たら、自分用のお土産をめっちゃ買います
今回、ちゃんとマイバック持ってったからね。。

箱買い必至。



んで大阪の土産も新製品出てたりするから
日持ちしそうなのをあれこれ買う。
大好きな「クロッカン」みたいなのもあったし…



でも今回の旅で一番美味かったお土産は、
通りすがりの商店街で買った『海苔巻き煎餅』でした。

海苔の美味さ
煎餅の濃すぎない味
煎餅の固すぎない焼き加減
あと個別包装
それと390円という手を出しやすいお値段。


ネットお通販してませんよね…ぇえ…。
いつかまた大阪行ったら、そのお店を探してみよう



そいえば、大阪行けば毎回寄ってた大福屋さん。
イチゴ大福買って帰ったんだけど、
前と作り方変わったかな。
なんか…好みと外れておりました。
残念。
コメント    この記事についてブログを書く
« 99才まで生きたあかんぼう | トップ | 2018年春アニメ »

コメントを投稿