ネコのしっぽのご機嫌は?!

焼きたてデニッシュバー移動販売 ネコのしっぽ号の近況!!

ネコのしっぽ 第二章

2014-10-07 21:51:52 | ネコのしっぽ

こんばんわ~

なんだかめっちゃ寒くなってきましたね~

しかし・・・お昼間はとても過ごしやすい良いお天気が続くみたいです

そんな日和の10月8日(水)

いよいよ「round garden ネコのおんがえし」

オープンさせていただくことになりました

準備のため お知らせが遅くなってしまい

HPの予定を見て ネコのおんがえしとはなんぞや???

と・・・お思いの方もたくさんおられたと思います

 

平成18年1月23日に

移動販売 デニッシュバー専門店「ネコのしっぽ」

姉妹でオープンさせていただいてから8年

皆様に愛していただきここまで2人で頑張ってこられました。

そして・・・

「どこに行ったらネコのしっぽを買えるの?」と

言っていただくことが多くなりました。

今までのように「見つけてください」じゃなくて

「ここに来ていただいたら売ってます」という

初の固定店舗をオープンさせていただきます

ネコのしっぽ 第二章の始まりです

イベントでお世話になっていた豆屋黒兵衛さんのご厚意で

こちらのログハウスを使わせていただくことになりました

このログハウスが私たちらしく変身しておりますので

ぜひぜひ見に来ていただきたいと思います

 

そして・・・私の可愛い妹分

マリちゃんの美味しい「ぼーるDONUT」

私たちの3人のお店として一緒に頑張ってくれることになりました

なんと!!!本日の京都新聞に大きく取り上げてもらいました

 

ネコ姉妹厳選のネコグッズや

マリちゃん特製 体に良い「アサイースムージー」に

お飲物も用意し皆様のお越しをお待ちしております

 

私たちがここまで来られましたのも皆様の応援

そして支えがあってこそ!!!

そんな私たちからの恩返しとして

丸いドーナツに豆の〇!!!

すべてがま~るく優しい庭に 皆様がま~るく集まってくださることを願い

「round garden  ネコのおんがえし」

10月8日(水)10:00 オープンさせていただきます

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております

 

  round garden ネコのおんがえし

     ネコのしっぽ 佐藤 理恵 小林 知世 

     ぼーるDONUT  林 真理子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿