ユラリユラ -記憶ノ在リ処-

意味などなくてもイイじゃない
ただ何となく気まぐれに
日々の記憶を並べてみるの

冬の小樽

2010-02-07 | ・記・
冬の小樽のイベントっていいますとコレでしょうか?

雪あかりに行ってきました☆
今帰るとこ。

実は初めてサ。コレに行ってみるの。

昨日の方が溶けてなかったかもしれないけど、吹雪いてたからね~;

今日も昼過ぎまで結構天気がアレだったんだけど、
夕方からは小雪の予報だったので。
何とかなるさ。行っちゃえ!ってノリで。笑)


イベントは、なるほど、たしかに雪あかりでした!


写真はケータイで撮ってみたけど、なんせ夜だし。
このケータイのカメラもダメダメだし。

ちゃんと撮れてるんだかどうだか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいっ☆ (まめ)
2010-02-08 11:27:53
私も札幌時代に行った事ある
寒かったけど、けっこうキレイで思わず感動した覚えが(笑)
でも今は冬の北海道で動き回る気になれない…。千葉でさえ寒いのよ…。実家にいた頃、どうしてスカートで登校なんかできていたのか超不思議だしね堕ちたなぁ、私
返信する
まめさんへ☆ (ゆき)
2010-02-08 22:20:54
おぉ。行った事ありましたか!
私はこの画像のタイプの押し花入りのが気に行ったョ☆
あと、会場のスタッフさんたちの雰囲気もあったかくて良かったなぁ~。

昨日は残念な事に、結構溶けて形崩れちゃってるのが多くてね…;
元はもっとキレイだったんだろうなっていうのが。。。
雪のキャンドルって溶けやすいから維持するの大変なんだろうなぁ。とか思ったョ。

北海道と千葉の冬ねぇ。。。
もしかしたら、千葉の方が動き回らないかも。私なら。
「雪のある冬のイベント」と「雪の無い冬のイベント」なら、
雪がある方へ行こうとするもんな~きっと。
たとえ10℃ぐらい気温に差があろうとも。笑)

ま。寒いには違いないけどね!
ホント、素足&ミニとか、今じゃ絶対考えらんないッ!
だけど、“堕ちた”っていうより、あの頃が凄まじい根性だっただけと思いたいなぁ。笑)
寒いの超えて痛いのにミニスカートで通すとかって、やっぱ無謀だと思うもん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。