ゆらゆらするがクラクラしないこともない

クラッシュオブクランのクラン、ゆらゆら帝国のしびれクランページ及び雑記。常時対戦クラン。メンバー募集中です。

切り替えの難しさ

2015-09-05 21:18:10 | 日記
インコースを流し打ちしてしまってる

だからといって、ドローンに老婆を乗せてどうする

でぇんです。

件のイベント終わり、じぃんでもっとしっかり攻撃出来るようにビッグクランへ……て、拒否、拒否です。
新沼謙治が好きと申請して受け入れて頂いた群馬帝国がいかに素晴らしいクランか分かるかと。

愚痴いってる

ドラホグヒー、ドラホグヒーとやってますと、他の攻めをやるときにズレが生じるようで、なかなかでぇんの攻めが上手くいかないです。もともとやん、とも言えますが……。

割と色んな攻めをするのですが(触るな危険)、今回はじぃんですごい楽しかったからかな?少しリハビリが必要ですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿