猫の目カメラ

Nikon で撮る好きな風景、好きなものあれこれ

素敵なおうち

2008-01-30 08:58:32 | Weblog
昨日に引き続き猫友達のにゃんこ。
インテリアや小物に妥協がなく、どこを写しても雑誌の1ページのようなお宅でとっても素敵。
そしてそのインテリアにマッチした猫。
生活感のない家に憧れつつも実行するのは難しいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2008-01-30 19:29:29
飼い主が撮るよりも可愛く撮れていて
ちょっとジェラシー(笑)
撮り手が違うとしっかり写真にも違いが表れるので
カメラって本当に面白いですよね。
natsuさん♪ (まろにゃん)
2008-01-30 19:42:56
初コメントありがとう(^^)
同じ被写体を同じ時に撮るのっておもしろいですねよね。
この時、natsuさんが撮ってたのは知らなかったから
写真を見て感激したわ。
お褒めの言葉はご祝儀としてありがたく頂戴いたします(笑)

コメントを投稿