Cat Diary ~猫の樹  

子猫の保護

 
 昨日、ある場所で子猫を保護しました。

 生後一ケ月位 男の子です、


 とても弱ってて動けずにいました。
 すぐに病院に連れていきました。


 昨日の午前10時過ぎ頃、病院にて


先生が、保温や点滴などできるだけのことをしてみましょうと
いってくださり、そのまま病院に預けることになりました。
夕方になってから迎えにいきました。

夜になってから鳴き声をだすようになりました。

シリンジで強制的に食べさせてますが、昨日はほとんど
食べなかったけど、今朝にはけっこう口を動かすようになり、
ほんの少しずつですが食べ物をのみこむようになりました。
今朝、見にいったときに顔を見て何度か鳴いたのですが、
昨夜よりも声が大きくなってました。


 今日も午前中に病院に連れていきました。

 先生が「昨日よりもはっきりしてきましたね」と。

 今日も点滴してもらいました、



 
 ゆっくり休んで元気になろうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛と光ファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事