ねこのてのひら

※注意書き※
・ねこのてのひらはプニプニです。
・用法・用量を守ってお使いください。

波乱の夜明けになりそな予感…(。-`ω-)。。。

2016年10月15日 16時54分29秒 | 日記
さてさて、明日はまた一日がかりで、ルイと伽羅の定期検診です

1回目の採血は朝8時なんですが、ルイはいつも通りに朝ご飯とインスリン注射を済ませてからなのでいいのですが、問題は伽羅なんです

なんと先生、「朝ご飯は食べないで来れますか?」なんて恐ろしい指示出しをするんだもの~

いえね、絶食させるならさせるで、別にできなくはないのですよ。

みんな一緒なら、何とかかんとかうまく丸め込めるんです。

でもね…。

「ルイだけ」は低血糖を防ぐためにも、注射前にご飯を食べなきゃなんですよね~



ということは…?

バカ兄ちゃん、そりゃもう怒りますよね~

「なんでアイツだけ食べて、ボクにはご飯くれないの!?」って。

ただでさえ、今は高血糖で栄養が摂れない状態だから、それでなくてもお腹が空いてるわけです。

だから絶食させてない普段の時も、ご飯前は「お腹空いた~!」「ご飯まだ~?」と、何時間も前から猛烈な抗議をしています。

ヘタすると、怒ってあちこちオシッコをかけまくるので、気が気じゃないんです。

それなのにぃ…

先生、その言いつけはあまりにもご無体でございます~



ま、何はともあれ、今夜から明日の朝にかけては、美乃吉家はそうとう荒れそうな模様です、ハイ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。