にゃんこになりたい

ダイエット 日記

腹・背中・尻・もも・ふくらはぎ

2008-08-31 21:23:14 | 日記

朝の5時半に寝て、11時半頃起きる。

彼が遊びにくるので軽くお掃除して、お化粧して、着るものを悩んでいたらもう『ピンポン~!!』

早い・・・いや、私の起床(就寝?)時間が遅いのか・・・

またまたPCを持ってきてくれたので、第2回目の講義。
いやはや、なかなかお勉強になります。
同時に、自分のPC素人っぷりにちょっと落ち込む(-.-;)

その後は、約束していたバトミントン。
大きなシャトルと、大きなラケットは何だかバトミントンじゃないみたい。。。
通りすがりの奥様方に、『おおきーーーい!!』と面白がられながら、
アーやってごらん、こうやってごらんと教えてもらいながら、ちょこっと遊んだ。
あんまり上手く出来なかったけど、また機会を作って一緒に体動かして汗かきたいなぁ。


16:30頃にバトミントンを切り上げて、お腹が空いたとわめく私にマックを食べさせるためにいったん帰る。
彼は汗っかきなので、貸したTシャツが、まるで洗濯機から出したばかりのよう・・・
『着替えておいてよかったね~』と、汗をフキフキして元の着てきた服にお着替え。

お腹空き過ぎて、ビックマックのセットに、彼につられてマックフルーリーも頼んでしまったσ(^◇^;)。。。
バーガーとポテトは彼とシェア。でもフルーリーが重かったので、お腹いっぱいになったw(☆o◎)w

それからauショップへ。
一昨日私が電気屋さんで発見した、読上げ機能がついた新機種を観に行くため(^_^)v
ボタンのさわり心地(?)はなかなか良いとのこと。
本当は、ドコモの新機種の方が格好イイんだけど・・・ボタンのさわり心地が悪いらしい。

auさん、もっと頑張って欲しいなぁ~・・・

一応、ドコモショップも近くにあるので、確認。
ついでにならびにあるトヨタレンタカーにも行って。
(旅行が北海道にほぼ決定したので、ちょっと質問に^^*/)

薬局で買い物をして、彼を駅まで送って行って、バイバイ。
いつもながら、一緒にいられる時間が少ない。。。(〃_ _)σ∥
バイバーイ。また今度。
旅行用のかばん、貸してもらいに、また逢いに行くからね・・・

そうだよ、明日からもう9月。
頑張らなくちゃ。
いいかげん、いろいろヤバイ・・・(・ω・;)(;・ω・)

*********************

彼に逢うたび、自分のお肉がぷよぷよしているのが恥ずかしく、
あぁ、頑張らなくちゃ。って思うのに。。。

いつまでたっても、私の体はぷよぷよのまま(´A`)
でも、頑張らなくちゃo(><;)(;><)o

帰ってきてから、部屋着の短パンをさらにまくりあげ、
キャミソールもお腹が見えるまでまくって、写真を撮った。
くじけそうなときに、写真を見て、自分を見つめなおせたら・・・と思って。


ぼちぼち、ゆっくり頑張ろう。。。

 


誕生日

2008-08-30 23:50:51 | 日記

今年の誕生日、私何していたっけ??

彼と過ごした記憶がない・・・(^_^;)

ん~…

 

手帳を見ていたら、2回もお祝いしてもらっていた。

誕生日当日は、1人で過ごしていたけど。

 

1回目は、24日。

彼が私の家でご飯を作ってくれた。
・ホウレン草とベーコンのバター炒め。
・鶏肉

と、私が炊いておいたご飯。

後片付け、やるって言ってたけど、ご飯食べ終わったら寝ちゃって、結局私が片付けた。

寝顔が可愛かったからそのままにしておいたんだけれども、夕方の帰る時間が近くなっても起きなかったので、近くの自販機でアイスコーヒーとアイスココアかって来て起こして、一緒に飲んだ。
ココアは甘すぎて飲めなかったみたい。翌日パンを作るときに水の変わりに使ったら、コーヒーパンみたいになった。

 


2回目は、翌月1日。

どこかへお出かけしよう。どこが良い??
と聞かれたけど。。。お金かかるようなところ、お願いできなかった。

結果、

東京愛らんどフェア「島じまん2008」に行った。

彼が行きたがっていた。

お祭りで、お弁当とジュースと、おそはを買って食べ、
映画を観に行き、晩御飯は中華。
生まれて初めて『おこげ』を食べた。

おいしかったなぁ。


忘れないように、この日記に書いておく。


来年の誕生日は、




ひとりで過ごそうかな。


あ、来年も。かな??

 


惚れなおおされた?

2008-08-28 02:42:34 | 日記
結局14時頃まで爆睡・・・

彼からモーニングコールがなーーーい

ちょっとむくれていたけど。。。



PCにメールが入っていた。




ホメラレタ\(≧▽≦)丿



そして・・・
『惚れなおした』という文面に、浮かれてしまうw(☆o◎)w


ほれた方が負けですね。。。

何で好きなんだろう

2008-08-25 01:26:34 | 日記
夜、日付が変わる少し前に、電話をくれた。
その日はじめての連絡。




コーヒーが飲みたくなって、コンビニに行ってきた。


見えない部分が大きくなったような気がした。
あと10年も働けないかもしれないと思った。


その後は、きみに何かしてあげることができなくなるかもしれない。



ごめんね





って、



そう言われた。






私は力がない。



彼を守る力がない。



私はあなたの側にいられないということかな。







何で、


私に付き合おうなんていったのかな。





良くわからない・・・






でも


頑張って彼を支えられるようになりたい


頑張って・・・

とも、思ってしまう自分もいる。




でも。
成長した自分がイメージできない。





そんな不安の中
彼の側にいる自身がない。


でも・・・
彼の側を離れる勇気もない。





ちょっとストレスの溜まった女の呟き・・・