猫子+α‬と一緒*_*♪̊̈・゜・゜♡

愛猫を中心に日常を記録

物件探し8住宅ローンとリフォーム

2022-12-20 17:29:46 | 

かくしてリフォーム業者Cに見積もりをお願いすることになったのですが

 

住宅ローンの方はと言うと自分では難しいと判断し

 

結局不動産屋の馴染みに頼むことに相成りました。

 

大手な銀行やその他金融機関ではないセゾンのフラット35plusというものです。

 

かくしてようやく事が動き始めようとしています。

 

住宅ローンの手続きとリフォームの見積もりを並行して行い

 

ようやく見積もりも形となってきました。

 

ただ値段はBの所とそんなに変わるのかと言うとそうでも無かったです。

 

それでももう長いことリフォームやローンのことして

 

売り主さんも待たせているので

 

このまま進めて行きました。

 

しかし、のちのち補助金で困ることになるとは思っていませんでした。

 

いやぁ本当に制度自体難しいのと仕組みが分かってないとかあってもう踏んだり蹴ったりです。

 

𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿