癒しの聖天使猫姫☆ミと愉快な仲間達

こんにちはっ('-'*)
このブログは元RO廃人が気晴らしに作ったキャラ「癒しの聖天使猫姫☆ミ」の成長を描いていく日記です

ギルドに入りましたぁ☆(*^∀^*)

2005-03-30 01:26:48 | ねこにっき
猫姫は「ラグナぽ天使団」に入りました~\(^ ^)/
ネタっぽい名前、Chaosデビュー一日目という不安要素もあったものの、
無事Chaosサーバー1の人数のギルドであるラグナぽに入ることができました^^

これからも頑張るぞ~☆ミ

#3/30 9:20修正
ギルド公知を消しました、らぐなポマスター様及びギルドメンバー様にこの場で謝罪いたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスターです^^ (趙雲)
2005-03-30 04:29:13
猫さん落ちてたので、ここで。

一応ギルド告知はギルメンに向けて告知しているので、HPには公開しないで下さいませ。



よろしくお願いします。
返信する
こんにわw (真崎)
2005-05-31 10:49:19
こんちわwラグナぽⅣに入ってる真崎といいますw

メンテで暇なのでブラブラ徘徊してたら、ラグナぽの人のプログハケーーーンw



ぜひぜひうちのプログと相互してくださいなw

返信する