海の家

旅行と映画の感想を載せていきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)

佐賀の温泉

2008年08月12日 22時05分51秒 | 日記
12日(火)
 昨日から一泊で佐賀の温泉に入りに行きました。久しぶりにゆっくり出来て満足です。
ついでに佐賀のイオンシネマで映画を二つ観ました。「崖の上のポニョ」「ダークナイト」の二つです。二つとも力作で、見応えがありました。感想は別途載せたいと思います(^^)V

 温泉も気持ちよかったです。今日の朝は古湯温泉の「鶴霊泉」という旅館にある砂湯に入ってきました。温泉の底が砂になっていて気泡がかすかに出ています。温度は低く、夏場の今だと気持ちいい感じでした。ここは徐福が発見したといわれていて、有名人も結構来ていたようで色紙が色々と貼ってありました。

(写真は古湯温泉街を流れる川です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿