JIJI’s =^_^= えぶりで~ぃ♪

I am proud for you.

大切なモノ失わないために頑張ります

ウサギしゃんへ💞送ります202(平成も終わりだね^^

2019-04-30 23:41:27 | Love💖なモノ1123&0919

ウサギしゃん、こんにちはぁ~ん(*´艸`*)

とうとう、【平成】最後の日になっちゃったね。明日から、令和

元年になる訳だけど、、2つの時代をウサギしゃんとまたげて嬉しい

(#^.^#)よん

昨夜はしたのが未明だったから、なんと起きたのは11:30

近かった(@_@。ウサギしゃんは早起きだったんだね(* ´艸`)クスクス

今日の毬藻地方は、で最高気温も16℃とちと肌寒い(>_<)か

も。ウサギしゃん地方も調べてみたら、のちで18℃だった

明日も同じようなお天気が続きそうだね(=゚ω゚)ノ

昨夜遅くなんだけど、auWALLETプリペイドカード💳に登録

して、、あの後お買い物がデキやんした(-^□^-)夏服が4点でさ

15000円弱だからリーズナブルだよねん中には、得意のセー

ル品も入ってるし(*ノωノ)届いたらブログ📝に載せるから、楽しみに

しててね^^

 

それでは、昨夜のお夕飯だよ~

ベニマル🏬のお惣菜で〔グラタンコロッケ〕に、7プレミアムの

北海道黒豆・シソの葉・キムチ・ミニ🍅(黄)・カット野菜

をトッピングしやんした(*^^)vドレッシングは、7プレミアム

のコクの炒め玉ねぎドレッシングなり^^お味噌汁は、ワカメ

・お豆腐・人参(●^o^●)お椀によそってから、分葱・胡麻を載

せてみたよん飲み物は、麦茶だす~(#^^#)

 

そして、今日のランチ≪平成ラスト≫らしくちと豪華にしてみ

たよん(〃艸〃)ムフッこんな感じにしてみた^^

ベニマルのパン屋さん《モンペリエ》のドーナツ🍩に、ミニ🍅(黄)

・カット野菜・OHAYOのこんがり焼プリン🍮・チャービル・

カットフルーツ(グレープフルーツルビー・オレンジ🍊・キウイ・

🍇2種類・🍍・)・キャンディ🍬チーズ・🍫LOTTEガーナ

リップル❤をトッピング(*´艸`*)ドレッシングは、バターミルク

ランチドレッシングなり(*''▽'')飲み物は、Blendy濃厚キャ

ラメルマキアートざんす(^^♪

どぉウサギしゃん、≪平成ラスト≫らしくなったかな(#^.^#)

 

はさっきから小康状態に、アパート🏠は雨音も響くから今はちと

リラックス(*'ω'*)してる。今夜は普通に、何かご飯🍚を作ろう

と思ってる。そいじゃあ、また夜に追記するね^^

(ココまでの記事は、17:21現在)


💢文字入力がデキない・文字の変換がデキない・

 投稿画面&絵文字一覧を真っ白にされたなどの

 嫌がらせがありました

 

 

追記だよん^^

ウサギしゃん、おばんですぅ(*´艸`*)

まずは、auWALLETプリペイドカードに乾杯^^

昨夜頼んだカワイイ洋服が夕方発送になったみたい

明日はムリかもだけど(^^ゞ明後日には完ぺきに届くよん

22:00過ぎだったけど、茶碗洗いもしてキレイにしたの

新しい時代の幕開けになる訳だから、チャンとしたいじゃん

それなのに奴らときたら、相も変わらず嫌がらせを連発してる

ホントに見苦しい【醜態】だよね、下等人間そのもの

汚らわしいったらありゃしない(--〆)あと少し、もぉ1時間

切ったのにキモい声を連呼して最悪――

ウサギしゃんだけでも、気持ちよく(*'▽')【令和】を迎えて

ほしいかなぁブログも、どうにか大丈夫そうだから安心

したよん^^私の場合は、【令和】もなんだか平成の続き

なりそう"(-""-)"もぉ、正直”ウンザリ”なんだけどね

厳粛に受け止めたい時に大声で罵倒してしまう、この惨めさ

ウサギしゃんは判ってくれるよね(:_;)やっぱ若くても常識

のある人がウサギしゃん、これからもよろしくね

(#^.^#)そいじゃあ、おやすみアイシテルよん

(ココまでの記事は、23:24現在)

 

💢文字入力がデキない・文字の変換がデキない・

 物凄い遅延行為・フリーズ・応答なし・リンク

 を貼らせない(物凄い遅延行為・応答なし・

 リンクの挿入ファイルが真っ白)の嫌がらせ

 がありました

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。