JIJI’s =^_^= えぶりで~ぃ♪

I am proud for you.

大切なモノ失わないために頑張ります

今回は、Mr.ChildrenをUPしてみました🎼

2019-04-27 03:20:53 | やっぱ🎤カッコイイ(*^m^*)と思う

久々の音楽記事UPしたいと思います~

今回は、Mr.Childrenです(*⌒▽⌒*)

その前にコチラの曲🎼から行きますね^^

 

氷室京介 x 桜井和寿 Bank Band - B・E・L・I・E・V・E ~ CALLING

  (* ´艸`)クスクス

 

Mr.Children「Tomorrow never knows」 Tour2015 未完 Live

 

Mr.Children「HANABI」 Tour2015 REFLECTION Live

 

Mr.Children「抱きしめたい」Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour

 

Mr.Children「Your Song」MV

 

「美少年 イラスト」の画像検索結果最後まで聴いてくださり

ありがとうございますo(*__)o

良かったら、また聴いてみてください


💢文字入力がデキない・文字の変換がデキない・

 物凄い遅延行為・応答なし・フリーズ・文字の

 色付けがデキない・文字の範囲を指定デキない・

 カーソルの⇧を隠すなど、繰り返し嫌がらせが

 ありました



 

にほんブログ村 にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。