JIJI’s =^_^= えぶりで~ぃ♪

I am proud for you.

大切なモノ失わないために頑張ります

韓国人らしい【広告】&またもや”恨めしい”のか阻止❕❕

2019-04-26 21:36:37 | 嫌がらせ全般💢✦告発記事✦を含む

まずは、ブログ村に出るいかにも【韓国人】らしい広告

 

    

見苦しいし恥ずかしいので、サムネイルで

 

ついさっき起こった、セガレの”恨めしい”の

見苦しい【醜態】最近、ずっとなんですけど

久々に[みんなのブログ]が開いたんですけど

いつものごとく、今回も嫌がらせの【阻止】です

 

昨夜のコチラの記事を書いてる時の嫌がらせ

オリジナルバナーをコピペした後なんですけど…

このように、大半を消されてしまいました(--〆)

 

このの画像は、コチラの記事をUPしようとした

時に、、専門機材により❝心の中❞を読まれ【阻止】

実はYouTubeにて、いきものがかりの「ありがとう」

を載せたくて、、新しいタブを開こうとしたんですけど…

なんと、新しいタブは開かず[アクセス解析]のページが

上記のように変わりました。ソレだけではないんですよね

この状態で延々とフリーズしまして、なんと強制終了です

その詳細については、リンク先の記事を見ていただければ

分かります。なんとも見苦しい、セガレの【醜態】でした


✦✦特記事項✦✦

17:30頃、隣の家族が帰ってきました

その後、隣のオヤジが咳込み始めましたけど

ソレは”偽装工作”でオヤジは今日1日ずっと

アパートに居ました。いつも、私のブログと

最近はウサギしゃんのブログまで盗み見てま

すから、、なんとも恐ろしいです(゚д゚)!


がとってもキレイ、アングルもカッコイイです^^

 ウサギしゃんへの記事は、夜遅くにUPします(*'▽')

 

💢リンクを貼らせない(物凄い遅延行為・フリーズ)

 投稿画面を下に移動する・文字色が指定以外も染ま

 る・レビュー画面で見ると文字の大きさが違う(下

 書き投稿にして遣り直し)が嫌がらせがありました

 (ココまでの記事は、18:41現在)

 

💢21:10頃~21:25に掛けて、メインブログ

 &ウサギしゃんのブログを見せない嫌がらせ・記事

 の編集をしようとしたらフリーズさせて追記させない

 嫌がらせがありました。パソコンに画像を取り込もう

 としたらフォトファイルがいつまで経っても開かない

 ・再度遣り直ししたら、今度は出たものの真っ暗が

 続くのでいったん止めにしました。なので、ウサギ

 しゃんへの記事は夜中になってしまうかもです。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。