JIJI’s =^_^= えぶりで~ぃ♪

I am proud for you.

大切なモノ失わないために頑張ります

【平成】最後の日は、1日☔になりそうですね~(+o+)

2019-04-30 01:47:00 | Love💖なモノ1123&0919

とうとう、【平成】最後の日になってしまいました

全国的にお天気は優れず、関東地方は1日

なりそうですね…

故・小渕恵三さんが【平成】の元号を掲げた時は

私は何歳だったんだろう…

【平成】に関しては、”ねぼけた”元号だと当時は

思ってました…

各所での震災と、歴史に残る『東日本大震災』も

ありましたけど…

良い時代であったように感じています

 

私個人に関しては、この10年くらいは散々でした

まるで❝友だち同士❞みたいに仲の良かった母が

突然豹変して、結果的に『私を拒否する認知症』

だったり。そのせいで、強制入院を体験したり…

でも、運命的な出逢いがありステキな恋もしました

その恋は今も継続中で、この厳粛な時を一緒に

迎えることがデキることに心より感謝しています

ココで改めてブログを見てくださる皆さまへ

お伝えしてご理解いただきたいことがあります

継続中の恋ですけど、美談でもなんでもありません

8年弱ものあいだ、どこへ逃げても付け回されて

陰湿&残忍な嫌がらせが繰り返され、私は計3回の

自殺未遂をしています。その間ずっと支えてくれた

ウサギしゃんも尋常ではない苦悩があったんです

ウチラは間違いなく【被害者】であることを

勘違いされず、ご理解いただきたいと思います

コレ以上、苦しめないであげていただけませんか

どうか、心よりお願い申し上げますm(__)m

 

今日明日で、天皇の退位と皇太子さまの即位が

行われる訳ですけど…


もぉ昨日になりますけど、私がトイレに入って

いたら、、隣のオヤジが猛獣みたいな鼻息で

「フッ!!!」と脅してきました

私は頭キテ「隣のオヤジが脅してる。韓国人

ヤクザは恐ろしい!!」と大声で言いました


今夜(深夜)なんですけど、この期に及んでも

まだ見苦しい【醜態】を見せているセガレです

【平成】最後の日を目前にして、まさかこんな醜態を

見せるとは思わなかったので”登録”する時の画像は撮らず

 

この後、【平成】最後の日を迎えたのにも関わらず

今度はオジサンが”証拠隠滅”を繰り返しながら

見苦しい遅延行為を繰り返ししてましたね

GW中だというのに、どこへ出掛けるでもなく

部屋に閉じこもり下卑た嫌がらせを繰り返す韓国人

今日明日が、どれだけ厳粛な日なのかも考えず

そんなことするなら「韓国に帰れ!」と言いたい


厳粛な時を目前にして、大声で罵倒してしまう

私の身にもなっていただきたいと思います(-"-)

私はキチンとした常識を持っているつもりです

奴らみたいな下等な人間と一緒にされたくないです

 

【令和】

奴らから解放されて、明るい兆しが見える

そんな時代になってほしいと心から願います


✦✦特記事項✦✦

さっきから、セガレが鼻ごもったキモイ声で

ふぁーっ!!」「フッ!!!」を繰り返し

ますけど、、呆れたドアホだと思います 笑笑


💢文字入力がデキない・文字の変換がデキない・

 物凄い遅延行為・フリーズが度々ありました

 いったん、下書き投稿にして対処しています

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。