JIJI’s =^_^= えぶりで~ぃ♪

I am proud for you.

大切なモノ失わないために頑張ります

3日連続で、パソコン💻への”画像”取り込みを【阻止】

2019-05-05 12:02:53 | 嫌がらせ全般💢✦告発記事✦を含む

3日前のコチラの記事のUPが遅れた原因は

SDカードをパソコンに挿入してもフォトの

ファイルを一切出さない嫌がらせが続いたから

時間を置いて繰り返しやってもダメだった…

 

なのに、その後も違う手口で繰り返すアホが

なんとか取り込めたものの、今度は画像をイラストに

又もや、SDカードを挿入し直しところが…

計6回もの、散々な【阻止】の嫌がらせが…

なんで❔こんなことに対処しなきゃならないのか!!

腹立たしい気持ちでイッパイだし、ウンザリです

 

なのに、9時間後にまた同じ嫌がらせをするアホ

この時もSDカードを何回も挿入し直した後にです

 

そして、夜になったらまた同じ【阻止】の嫌がらせ

この時もSDカードを何回も挿入し直した後にです

 

✦その他の嫌がらせ✦

物凄い遅延行為・フリーズ・応答なしは相変わらず

デジカメに証拠画像を撮ろうとすると止めるので、

パソコン画面にて私の動向をすべてチェックしてます

その上で、連日連夜それも四六時中繰り返してますね

 

デジカメに関しては、ディスプレイをチカチカさせて

画像を暗くする嫌がらせがずっと続いています。記事

に載せる時は、画像ソフトにて強度に補正しています

あとは、ディスプレイを真っ暗にして証拠画像を撮ら

せない嫌がらせも頻繁。ピントを一切合わせないor

ピントが合ったを知らせるグリーンのランプが点いて

いるにも関わらず、物凄いピンボケにされるなどの嫌

がらせも相変わらず続いてます。やっと、ピントが合

ってシャッターを押した瞬間にフラッシュ撮影される

嫌がらせも今現在も続いてますね

 

物凄い遅延行為・フリーズ・応答なしが続いてますの

で、フォローさんの記事を見るのが大変なんです

いいね!に関してはカウントできない・カウントして

も反映されないなどの嫌がらせが続いています

 

[みんなのブログ]に関しては、もぉ殆ど開きません

私のほうから[みんなのブログ]に見に行っても、あ

しあとを消され誰も来てくれません

 

ブログ村&人気ブログランキングに関しては、これま

た【阻止】と≪新着記事≫に載せないなどの嫌がらせ

が続いています

 

奴らの目論見は、私のブログを”不人気”に持ってい

きたくて仕方がないみたいですね

ある会社さまにより閲覧数が上がりましたけど、奴

らはそのことが物凄く”妬ましい”みたいです

お陰で最近、閲覧数が減ってきてますけど、、奴ら

は「フッ!!!」「ふっふふふ~」とご満悦なので

 

まったく、韓国人てのは【人を陥れて喜ぶ】

サイテーな人間ですね"(-""-)"

50代・70代の人のヤルことかと、人格を

疑ってしまいます

あんな人間にだけは、間違ってもなりたくない

それから、そこまで下劣で下卑た奴らの対象に

されてることに憤りを隠せません

 

💢投稿する時にカテゴリー&ジャンル一覧が

 開かない・文字入力&文字の変換がデキない

 ・リンクが貼れないなどの嫌がらせがあり

 ました

 文字の色付けをしようとしましたが、ソレ

 さえも阻止されたので途中で止めました

 (ココまでの記事は、11:46現在)


✦✦特記事項✦✦

このことをUPされたことがクヤシイみたい

で、10分間に渡りパソコンの機能を全阻止

されました。今現在も物凄い遅延行為・文字

入力がデキない・文字の変換がデキないなど

の嫌がらせに遭っています。クヤシガル前に

奴らが最初に嫌がらせしてるんですから、お

角違いもイイとこです(--〆)

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。