球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

続)秋を楽しむ ネコ

2016-10-16 10:40:12 | ネコ日記
        昨日は  ・・市の聴覚障害者協会創立50周年の記念大会に行きました
        地元高校生の迫力ある和太鼓の演奏
        式典
        ぷ~(健聴者)& み~(ろう者)の漫才 ← 手話が分からなくても大丈夫 とにかく面白い!
        HANDSAIN ← イケメン5人組の 歌と手話パフォーマンスグループ
        手話が飛び交う満席開場は終始 祝賀モードで楽しい一日でした よ   

        さて 球ちゃんは 昨日の続き  ・・・       


        何 考えているんやろ ?


        なんも 考えているわけ ないか ~  


        行動出来る範囲は 限られているけれど


        しっかりと 守られています  
        あんたは 幸せや ~   


        かってに きめつけ にゃいでぇぇ  


        ぼくだって じゆうが ほしい  ぼうけんも したい ~~   


        球ちゃんと 母の思いは いつまで経っても
        平行線 です 。。    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿