球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

前編)ネコに リボン♪

2017-02-28 15:29:50 | ネコ日記
        暖かい昼下がりです  
        おやつに 貰い物のクッキーをいただきました    
        包んであったリボンを すぐに捨てるのは惜しいので
        そうだ 有効利用しよう  !!  


        なんで こうなるのか にゃ ~ ??  


        ほどいてくれぇぇぇ  


        球ちゃんは 嫌がっているなと
        思ったのですが  ・・・


        とりあえず 様子をみる事にしました  


        む むっ  ?


        なぜ しつこく ついてくるのか にゃ  ??


        えっ 気になるのは そっち !?     


        何事も無いかのように
        こちらに 近付いてきました  
        さて さて     明日に続く  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿