球ちゃんとの ひねもすブログ・パート2

「球ちゃんとの ひねもすブログ」の写真容量が
いっぱいになったのでこちらへお引越ししました
     910まんま♪

主(ぬし)のようなネコ

2016-10-12 18:11:40 | ネコ日記
        昨晩は冷え込んだのか 布団を被ったにも関わらず
        足先が冷たいままで なかなか寝付けませんでした
        そばの カーペットでは 球ちゃんが  丸くなって   
        添い寝したい願望は ありあり ですが
        布団が嫌いなので それは望めません
        同じ部屋で 球ちゃんのいびきを聴けるだけで
        満足  ・・・ と思わねば   


        さて  くった よ ~ !


        このあと 何して遊ぼうか


        思案中  


        そこ のいてぇぇ  


        ぼくは えらいんだにゃ ~~~  !!    
        甘やかして育てた 結果です    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿