ねこ*ねこ日和

ゲーマーな主婦が、
まったり日々をつづるブログ…になる予定。

P4Gクリアしました~

2012年06月29日 07時42分52秒 | 日記
実は先週にすでにクリアしてましたがブログ放置してました
あまりに楽しめたので、完全燃焼でしたよ~~



ペルソナ4・ザ・ゴールデン

このゲームに少しでも興味のある方にアドバイス。

◆あらゆる情報をシャットダウンする。
(雰囲気とか、システムとか、キャラクターすら全く知らない状態でやった方が楽しめる)

◆シリーズ未プレイとか一切気にしない。
(過去作プレイしてない人の方が先入観なく楽しめるよ!)

◆P4Gの為にvitaを買っても後悔しないレベルに面白い!
(ついでに零の軌跡 Evolutionも買っちゃえばいいじゃないw)


…もう、こんな程度でいいのです。
絶対的な評価の高さだけを信じて、あとは買っちゃえ!
すごく面白かった。私はそれ以外何も言わぬ。

好きなキャラとか熱い展開とか語りたいけど、そこをぐっと我慢して、何も知らない状態で初めて欲しいと思えるゲームでした。
間違いなくここ一番のRPGでしたよ!
参考にならなくてごめんなさいw