ゆか&まろんのスローライフ

AYA世代のがん患者。
がん闘病生活は大変だけれど、
できるだけ楽しい毎日を過ごせますように。

年末のご挨拶。

2022-12-31 19:03:03 | 年末のご挨拶
令和4年も、残すところあとわずかになりましたね。
皆さまにおかれましては、
どんな1年だったでしょうか?


新型コロナウイルスも、第8波、
増加傾向で、なかなか先の見通しがわからない状態、
また、
世界情勢も、なかなか暗闇から抜けられない見通し。

個人的には、
6月足指を骨折、


10月は、
父が気管支肺炎で入退院、
認知症の兆候、(進行が早いような?)

介護申請をしたら、要介護1になりました。



11月は、
親の介助・介護などが影響しているのか?
疲労・ストレスの為か?
結膜下出血になるなど、
いろいろありましたが、
なんとか1年、乗り切れそうな感じです。
後期高齢者の親、

がん患者の私、
いつ何が起こるかわからない状態なので、
日々、油断できないですけれど…。

そんな中でも、
小さな幸せを見つけて、
日々、感謝して過ごさなくては。(^ω^)♪



皆様も、
お身体にお気をつけて過ごしてください。


来年も宜しくお願いいたします。
少しでも明るい1年になって欲しいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円成寺の紅葉2022 | トップ | 大腸がん消化器がん女性のた... »

年末のご挨拶」カテゴリの最新記事