ネイルケアと爪の健康

ネイルケアと爪の健康についての情報です。

アフリカ ツメ ガエル

2007-11-14 12:16:49 | Weblog


ツメ総説
最近知ったのだが,2006年に○ツメの総説が発表されている.もちろん英語.正確には,海外の有名な○ツメ研究者の業績をお弟子さん(?)がまとめた形なのだが,生態や分子系統に関するこれまでの知見と最近の研究動向をまとめたもので,とても参考になる ...(続きを読む)



日本国内で一番良かった都道府県はどこですか??理由も一緒に教えていただけると...
日本国内で一番良かった都道府県はどこですか??理由も一緒に教えていただけると幸いです。旅行が趣味でいろんなところに旅していますので、一番、惹かれたところに500枚差し上げます。。(続きを読む)




ネイルケア 用品

2007-11-03 08:12:07 | Weblog
スカルプチュア、私でも出来ますか?
スカルプチュア、私でも出来ますか?ネイルサロン使ってますか?私は、爪の格好がイマイチだし、そもそも爪を伸ばすのが嫌です。しかし、自分が主役の食事会があって、指輪をお披露目するので、その日は爪をキレイにしようと思います。ただ、ネイルを塗るだけではなくて、スカルプにチャレンジしたいのですが。チャレンジっていっても、ネイルサロンで一から全てやって貰いたいです…前日とかでも、お店の予約が取れれば、出来るでしょうか?無謀でしょうか?スカルプも凄く自然な長さがいいし、ベージュ1色で十分なのですが…(続きを読む)





ネイルケアという視点から・・・
今日は明け方からすごい勢いで雨が降ってましたね。 そして昼過ぎにも雷雨;;でも帰る頃にはすっかりやんでいたのでよかった〜^^ 今日は小さい・短い爪用のサンプルチップです。 パールピンクのベースに白のエアーブラシでグラデーションにし、 ...(続きを読む)




アフリカツメガエル

2007-11-01 17:33:22 | Weblog

甘いツメ
空マタイベント、とりあえず1キャラの1週だけやってみました。 今回の目的は空マタではなく、アクロニアコートです! どうやらアクロニアコートを貰った後にイベントを中断を繰り返すと、 1アカウント最大3種類ゲット出来るとかナントカ。 ...(続きを読む)



赤ちゃんの小さな手
赤ちゃんの小さな手赤ちゃんの小さな手に触れたことありますか?汗でしめっていて、ちいさくて、それなのにツメとかちゃんとあって・・・ワタシは匂いフェチなので、おもわず嗅いでしまいます。ヘンでしょうか?(続きを読む)