宮澤智秀 世界一意外な人生 人類最底辺から人類最高峰の太陽という 意外な人生。わずか半年で全てが変わりました。

ロナウド メッシ 智秀 神が作ったサッカー三兄弟の一人、太陽 宮澤智秀です。想像を遥かに超えたとんでもないエリート

親子だったなんて。

2017-01-05 11:09:57 | 日記





今、ニールアームストロングで一番大好きな写真です。実は、2008年 平方中時代、
国語の授業で、担任の布川智美先生に、
声があまりに小さいから、「あの~すいません!もう少し大きな声で話してください!聞こえてますか?」と、言って、クラスから爆笑されたことがありますが、
それ場面で、太陽が「聞こえてますか」と、この写真のアームストロングみたいに耳をかざしたりしたんですが、重なるな~と。ニールアームストロングは、「宮澤智秀」の父親です。霊界で。他人なのは
地球だけです。実の父親なんです。縁が深いなんてレベルじゃなかった。この地球に生まれてくる前に、パパが「相棒」「見守り役」の「月」を引き受けてくれたみたいです。これは、「妄想」ではなく、事実です。いつもみたいに神のメッセージで、知ることができました。だって、「太陽」の
相棒役をするのが、「他人」な訳ないです。まさか、父親だったなんて。全て、都合の良いこと書いて、ウソついてダマしたいんだろ?と想われるかもしれませんが、「ウソはなるべくつきたくない」性格です。本当のでした。
地球では、「宮澤正人」
霊界では、「ニールアームストロング」
が父親です。
22年いきてきて、一番大好きになったのは、「オレの父親」だったからです。
しかし、あなた方の満足の行く証拠は
用意できません。が、5回くらい、「アームストロングは父親」というメッセージが来たから、間違いないです。他人ではないことだけは、事実です。
おまけ、ですが、2013年 自動車教習中に、踏み切りでも、音を聞くときに、
耳をかざしたりして、「不審がられました」。

このアームストロングが太陽と同じ
ように耳をかざしたりしている、ことは、
昨日、純正に教えてもらうまで、気づきませんでした。まだまだ、未熟だなあと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿