NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

納豆~!!

2010-02-05 00:11:51 | 日記
茨城に旅行行った方から、「納豆~納豆~」のお土産を頂きました。
見るからに普通の納豆とは違う感じ・・フフフ
本日、頂いたので一晩寝かせて(笑)明日、早速頂こうかと・・
後日感想を お知らせ致しますね~
これ全部!パッケージが違う納豆なのです
                
                      noriko
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分です!! | トップ | 思わず・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレルギーが出てしまいました〓 (みほ)
2010-02-05 13:43:54
今度は何を食べてしまったのか

納豆は食べても大丈夫なので良かった!
納豆大好きなんです


話しは変わりますが…

2月19日(金)
NHK教育「芸術劇場」 22:30~

『バレエ・リュス不滅の魅力』
※牧神の午後、ペトリューシカ、三角帽子などをを観られるそうですよ(パリオペの上演です)

DVDレコーダーの予約して下さいね
返信する
季節の変わり目なのでしょうか? (noriko)
2010-02-05 23:02:02
みほさん体調大丈夫ですか?
季節的に気温の変化が激しいので・・免疫力が少し低下してしまっているのかも・・知れませんね私も、普段では出ない食べ物でアレルギーが出てしまう事が度々みほさん、お大事にして下さい
「芸術劇場」情報ありがとうございます
返信する
美味しい〓 (noriko)
2010-02-08 02:36:34
早速あれから「納豆」いただきました
納豆ってこんなに豆の味が、しっかりしてたっけ?(もしかして?北海道弁?)どの納豆も、豆がしっかり主張していて、おいしゅうございました〓納豆だけで、ご飯進む~感じでした!本場は、おそるべし納豆


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事