NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

アイス!アイス!

2010-06-13 19:00:48 | 日記
めったに口に出来ない美味しい~「アイス」頂きました。
写真の通りシンプルでしょ・・
こちらは、北海道紋別郡遠軽町にて・・昭和25年より創業しておりますお店!
「林 冷菓店」さんのアイスでございます。
牛乳たっぷりの手作り バニラアイスでございます。

この、お味を文字で表現するのが難しいですが・・
美味しい~
濃厚なのに・・さらっとしてて普通のアイスは、一つ一度には食べ切れない私なのですがこの、アイスは全然食べれました
今日のNEIGEコンクールリハーサルの子に、おすそ分け~
コンクールまで2ヶ月を切りました・・

あっという間!!
皆さん気合いれて頑張りましょう~

                   Noriko
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はてさて・・・ | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました! (きょーこ)
2010-06-15 23:29:42
お言葉に甘えてあたくしもいただきました

コクがあるのにサッパリしてる
ほんとにおいしかったです。

手に入りにくいアイスだということで、めったに食べられないのがホント残念です

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事