NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

クラス進級!!皆頑張っております。

2017-05-13 23:23:27 | 日記

それぞれのクラス皆、順調にレッスン励んでおります。

まだ、梅雨時期ではないのに・・

毎日湿度のある日が続いております。

スタジオも、 を叫びたい感じでございます。

まだ先と思っていた「カナダ」へ向かう日が明日となりました。

長時間の旅じっと座っていられるでしょうか??(笑)

まずは、そこが問題かも〜

頼りになる凜ちゃんママが同行してくださるので、完全に頼りきっております。

カナダの様子ブログにアップできると良いのですが・・・

チャレンジしてみますね

 

さて〜

すご〜く残念な事が・・・

毎年お世話になってます。

表門中央町会様のご厚意で「三社祭」お神輿を担がせていただいておりますが、今年はカナダに行っている時期と

偶然にもかぶってしまい参加することが出来ません。

      

   残念です。

  旦那様やアモくんのお祭りの準備を整えましたが・・・

  私めは・・・

  

   (笑)

 「鳥越祭り」があるから〜と慰められて。

 三社祭の勢いに負けません様に・・・カナダで凜ちゃんの応援して来ます。 

 

 皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますがNEIGEの留守期間、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 では〜明日  「行ってきま〜す」

               Noriko  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月クラスレッスンお休み&... | トップ | Love letter from Canada(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事