NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

今年はこれで行こうかと・・

2012-12-18 23:40:35 | 日記
スタジオロビーの「クリスマスツリー
今年は、大人っぽくこのままでも良いかと

      

サボっている訳ではないのですが・・
毎年、いつの間にか??

「七夕さま??」と思う気がするスタジオのツリー
これもまた味があっていいのですが
今回は、この大人ツリーでも、たまには良いかな??
と、気がしてきました。

どうでしょう?

        Noriko   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家でも・・ | トップ | サンタが来たぁ~!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (きょーこ)
2012-12-20 20:32:40
今日みたら、サンタさんがふたつ飾られてましたよ(笑)
誰かのプレゼントかな~?
知らないうちにオーナメントが増えてるかもしれないですね(笑2)それもまた、よろしいかと
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事