NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

子供神輿へ

2010-06-06 18:05:51 | 日記
土曜日のエンジェルクラスが終わって、
鳥越祭りの子供神輿へ直行組がいました

格好良い~鈴やお札などなど衣装だけでなく、
小物も色々あって揃えるのが楽しそうです

お願いして、写真撮らせてもらいました

かおり
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥越祭り | トップ | 咲いたぁ~!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご褒美がもらえるらしいです!! (Noriko)
2010-06-06 19:09:28
可愛いですよね
そして・・粋な着こなし~
子供御輿に参加しますと・・・
たくさんおもちゃやお菓子がもらえるそうです
いいですねぇ~

そうそう
スタジオの側に、お相撲部屋を発見
「伊勢ヶ濱部屋」~
返信する
Unknown (みほ)
2010-06-07 21:01:57
伊勢ヶ濱部屋???

そんな所があったんですかー驚き

『部屋の人?』
と言われないように、
痩せよぉ~っと(笑)
返信する
毎月?! (Noriko)
2010-06-08 21:17:38
伊勢ヶ濱部屋の美しいおかみさんが、お声掛けて下さったのですが・・毎月のように相撲部屋でちゃんこ鍋パーティを開いているそうで「是非~いらして下さい~」と・・
お部屋のHPをのぞいてみたのですが・・
ちゃんこ鍋パーティを調べるのはどうすれば?・・いいのだろう?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事